2024.09.03

請求書送付方法変更のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社では昨今の企業における環境保護に対する取り組みや電子帳簿保存法対応の一環として、また郵便料金の値上げによる影響を受け 「ペーパーレス化」「改正電子帳簿保存法の対応」「お客様への請求金額ご案内の迅速化」を目指し、2024年10月より、請求書の送付を紙から電子請求書(メールに PDF 形式の請求書添付)へ切り替えさせていただくこととなりました。これまで送付していた請求書と同様の弊社の社印がついた請求書の添付となります。これに伴い、2024年10月発送分のご請求書をもって、従来の紙での請求書発行および郵送を原則廃止とさせていただきます。 
皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

 

【運用開始時期】
 2024年10月1日より発行するご請求書より、メール添付への切替を予定しております。

 

【ご注意】
・請求書は日頃より弊社とご連絡をいただいておりますご担当者様のメールアドレスへお送りいたしま すが、もしご指定のメールアドレスがございましたら、ご教示賜りますようお願い申し上げます。
・メールの送信元は「invoice@iamdesign.jp」となりますので、メール受信設定にご注意ください。
・原則として紙の請求書の郵送は廃止いたしますが、ご希望の場合は、別途税込110円(切手代)にて郵送対応も可能です。
・ご案内についてご不明な点がございましたらお問い合わせページにてお問い合わせください。

 

謹白
代表取締役 後藤洋平